丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

運勢が良い年回りでも引越しをしてはいけない【運勢と方位は別物】

リフォーム 住宅 占い 引っ越し 方位

運勢が良い年回りでも引越しをしてはいけない【運勢と方位は別物】

2021年に引っ越しを考えている人「2021年、四緑木星生まれは、震宮に入ります。運勢が良い時ですよね。その時って、引っ越しをしてもいいんでしょ~。」

こんにちは、香川県で占いをしています、キタです。
現在、私は、県内そして県外にお住まいの、一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

2021年は、四緑木星生まれの方は、震宮という宮に入ります。
グングン運気が上昇していく時ですね。

運勢が良い時って、じっとしてるなんてもったいないと思ってしまいませんか?

確かに運勢は上がっていくのですが、運勢と方位は別物なんですよ。

もくじ

  • 震宮とは
  • 運勢が良い年回りでも引越しをしてはいけない
  • 2021年に四緑木星生まれが引っ越しできる方位は?
  • 同じ四緑木星生まれでも同じ吉方位とは限らない

スポンサードサーチ

運勢が良い年回りでも引越しをしてはいけない【運勢と方位は別物】

運勢が良い年回りでも引越しをしてはいけない【運勢と方位は別物】

震宮とは

運勢が良い年回りでも引越しをしてはいけない【運勢と方位は別物】
2021年に四緑木星が入っている宮を震宮(しんきゅう・しんぐう)といいます。
この宮に入ると、運勢がグングン上昇してきます。

計画してきた事柄に対して、実行するには適した時期に入ります。

ただ、震宮は三碧木星の定位の宮なので、震宮に入った年は、いきなり出てきた無計画の事柄には注意が必要です。

「声合って形なし」という象意があるので、騒ぐだけ騒いで、形が残らないということにもなりかねません。

運勢が良い年回りでも引越しをしてはいけない

引っ越しする場合は、引っ越し先の方位がとっても重要だからです。

なぜなら、引っ越しというのは、住み始める時期というのが、最も重視されるからです。

家をリフォームするため、どこかの場所に仮移転する場合でも同じです。
 
凶殺方位で仮移転して、また、改築後、凶殺方位で入居しないように気をつけてください。

2021年に四緑木星生まれが引っ越しできる方位は?

四緑木星の相生の星である、一白水星、三碧木星、九紫火星がある方位です。

引っ越しは、年盤を主に見ますが、月盤の凶殺方位にも気をつけてください。

2021年に一白水星、三碧木星、九紫火星がある方位

  • 一白水星がある方位は南方位
  • 三碧木星がある方位は南西方位
  • 九紫火星がある方位は北東方位
あわせよみたい

 
でも、2021年の南西は歳破方位になるので、避けた方がいいですね。

後残りの南と北東方位は?といいますと、これも、ちょっと使い方が難しい方位となります。

同じ四緑木星生まれでも同じ吉方位とは限らない

よく質問されるのが、「本命星が四緑木星だから、●方位が吉方位ですよね?」という内容です。

同じ四緑木星生まれの方でも、すべての方が同じ方位に動けるとは限らないのです。

例えば、四緑木星生まれの方でも、大正13、昭和8、17、26、35、44、53、62、平成8年生まれの方がいます。
※学生は除いています

方位を出していくには、生年月日のすべてをみてからでないと、判断が難しいのです。

あわせよみたい
情報不足では方位が出せません>>【悲報】九星気学は当たらない?
 
いつまで毒出しを続けますか?>>吉方旅行後の好転反応に悩んでいます【毒出しか?】

 
気をつけてくださいね。

ご自身の吉方位が気になりませんか?

気になる方は、下記よりご相談ください。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

お知らせ

今、悩みがあって一人で抱えているのが、辛いと思っていませんか?

輝石堂では、初回30分の無料相談を行なっています。
お気軽に、ご連絡ください。
 
輝石堂からの大切なメッセージを見逃さないために友だち追加を登録お願いします。

▼LINE 公式アプリ▼
友だち追加

人気記事新型コロナウイルス拡大で吉方位が取れない時の対処法【九星気学】

人気記事運勢の流れを変える11月の吉方位旅行【どこへ旅行に行こう?】

おすすめコンテンツ

無料コンテンツ