丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

輝石堂 気学教室について

占い

只今、申し訳ございませんが、新規の気学教室の受講は、保留とさせていただいております。

新型コロナが終息しましたら、再度、受講生を募集させていただきます。

スカイプやZOOMでの方法も考えましたが、やはり細かなところまでをお伝えするのが、難しいと判断いたしました。

当店では、教室の時間に、現在のお悩みについてのご返答もさせていただいております。

いろいろな方が受講されていますので、お悩みの内容は聞かれてしまいますが、その都度、ご本人様のご了承をいただいています。

「皆さんに、聞かれてもいいのですか?」と。

大丈夫な場合は、お悩みに対しての鑑定方法もお伝えさせていただいております。

ご自身でも、今後悩みがでてきた時に、鑑定ができるようにと。かなりの経験を積まないと、鑑定はできません。

また、「聞かれるのは、苦手です」と、言われる方は、教室が終わりましたらお一人で残っていただき、そのお悩みについてのご返答をさせていただいております。

その時の料金は?と聞かれる方もいますが、教室代しかいただいていません。

早く、自分の吉方位を出して欲しいとお望みの方のみ、吉方位選定料金をいただいております。

今まで、教室のお問い合わせをたくさんいただきましたが、現在、お断りをしてしまい、誠に申し訳ございません。

新型コロナが終息しましたら、再度、受講生を募集させていただきますので、お待ちください。

よろしくお願いいたします。

輝石堂

最前線で新型コロナウイルスと闘っている医療従事者・病院勤務者、そして、私たちが生活できるように支えてくださっているすべての方々に、心から感謝申し上げます。

 
Never lose hope

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

人気記事本命星の計算方法とは【九星気学】

人気記事【好転反応】吉方旅行後の好転反応に悩んでいます