丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

九星気学で小倉優子さんを占ってみた

占い 相性

九星気学で小倉優子さんを占ってみた

芸能情報に詳しい人「小倉優子さん、再婚したばかりなのに離婚報道が流れてない?」

こんにちは、キタです。
現在、私は香川県で一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

一昨年の12月に再婚した小倉優子さん。
こりん星出身と言っていたアイドルが、ベストセラーになるほどの料理本を出版し、今ではしっかりしたママさんになっています。

その小倉優子さん。先月の2月に第3子の妊娠を発表したものの、離婚の危機というニュースが現在流れているようです。

私がテレビでみる感じでは、かわいい感じの女性で「ほわわ~ん」とした柔らかいイメージの強い方です。

では、生年月日で占ってみたいと思います。
 
初回シェーカー付き3,450円送料無料【ボタニカルライフプロテイン】

スポンサードサーチ

九星気学で小倉優子さんを占ってみた

九星気学で小倉優子さんを占ってみた
見た目の性格とは違って、しっかりとしたプライドを持っている女性です。とても真面目であり、正義感の強い方なので、不貞・不正な行為に対しては、激しく反発するところがあるようです。

人の好き嫌いが激しく、自分の中では、しっかり線引きしているところがあるのではないでしょうか?

ムード作りの上手な異性に対しては弱い方なので、そんな男性にせまられるとすぐにコロッと流されてしまうかもしれません。

また、かなりマイナス思考なところもあるようです。「あ~でもない、こ~でもない」と、ひとりで悩んで、自滅していく感じでしょうか。

不安なことがあると、黙っていればストレスがたまる方なので、口にだしていろいろと相手に問いただしてしまうかもしれません。まあ、嫉妬心はかなり強い方でもあります。

今後の課題

小倉さんの今後の課題として、今年の前半部分では、4月と6月の危機をどう乗り越えるのか?ということです。
4月は金銭面でも問題が生じてくるのではないでしょうか?

吉方位としては、2020年○○方位といいたいところですが、残念ながらこの方の命式を上手に回すような方位がありませんね。

どうしてもという場合は、ある月に使える○○方位がいいです。

生まれてくる子供さんの為にも、離婚の二文字は避けて欲しいのですが…。なんせ、これは、夫婦間の問題ですから。

占いで見た結果でした。

夫婦の相性だけではいけない理由

実際の鑑定では、家族全員の生年月日で家庭全般をみていく必要があります。

片方にお子様がいて再婚される場合、再婚相手と子供さんの相性というのも重要です。

子供は小さくても、自分の意思というものは持っています。

また、子供さんはいつまでも小さいままではありませんね。

家庭を築くということは、夫婦の相性だけでは済まされないところもあるのです。

夫婦の相性も大切ですが、子供さんとの相性はもっと大切かもしれません。

これから、新たな家庭・親子関係が再構築されていくのですから。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

相性に関する記事

九星気学でみる相性診断とは?

実際付き合っていても、不安なことを想像してしまうと、急に相手との相性が気になってしまったり。
一口に相性といっても、恋愛や結婚のパートナー以外に、仕事のパートナーといった人間関係など様々です。
では、これから九星気学でみる相性をお伝えしていきます。

» この記事を読む

九星気学で杏さんと東出昌大さんを占ってみた

杏さんと東出昌大さんは、おしどり夫婦といわれていました。
しかし、東出昌大さんの不倫問題により、別居報道がニュースで大きく取り沙汰されましたね。このお二人を、九星気学で占ってみたいと思います。

» この記事を読む

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

人気記事【悲報】九星気学は当たらない?

人気記事【好転反応】吉方旅行後の好転反応に悩んでいます