丸亀市の占い処 輝石堂・きせきどうがお便りをお届けします

8月の気になること 2

占い

明日は、8月1日。早いものですね。

こんにちは、キタです。
現在、私は香川県で一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

輝石堂が、8月に起きてくるのではないかという問題を取り上げてみました。
占いなので、ご参考程度になさってください。あくまで、占いの範疇からだした見解です。

スポンサードサーチ

8月の気になること 2

 九星気学 8月の気になること 2

8月は、火災・高温・山、そして暴露というのがキーワードです。

四国も梅雨が明け、気温が急上昇しています。

毎年8月というのは、うだるような暑さに見舞われています。しかし、今年の8月は、ちょっとやっかいな問題を引き起こす恐れのある暑さとなりそうです。
 
>>8月の気になること

火災 高温

火災 高温に関するキーワードの説明です。

猛暑が続くことで、乾燥した状態になるため、火災が発生しやすいということ。


森林火災、山火事といった問題には注意が必要です。

また、建物や建物の周囲での自然発火・蓄熱発火にも気をつけてください。

あと、熱中症にならないために、こまめな水分補給も忘れずに。

山に関するキーワードの説明です。

8月は噴火の恐れがあるかもしれません。

突発的な噴火が発生する恐れがあるので、登山や観光で訪れる際は、入山規制があるなしにかかわらず、注意が必要です。

暴露

暴露に関するキーワードの説明です。

隠れていた問題が発覚してしてきそうです。

不正問題、金銭的問題といった事柄に関して暴露されそうですね。

また他には、会社売却(大手が子会社を手放す)とか事業譲渡ということもあり得ます。

コロナの関係で経営が不安定になっている時期でもありますから。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

人気記事【悲報】九星気学は当たらない?

人気記事【好転反応】吉方旅行後の好転反応に悩んでいます