吉方位へ引っ越し後 悪いことが続く理由【毒出し?】

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
吉方位へ引っ越し後 悪いことが続く【毒出し?】

【PR】この記事には広告を含む場合があります。

吉方位へ引っ越し後 悪いことが続く【毒出し?】

引っ越しをした女性「平成30年10月に西へ引っ越しをしてから、悪いことが続いていて不安です。これは、毒出しですか?」

こんにちは、キタです。
現在、私は香川県で一般の方から経営者の方まで幅広く占いをさせていただいています。ありがたいことに店舗は8年以上も継続させていただいています。

平成30年10月中旬に、自宅から西方位へ引っ越しをした方です。

その後から不動産問題や金銭問題といったトラブルに巻き込まれ、ご相談に訪れました。

金銭的にも再度の移転は難しいとのことなので、輝石堂ではある方法をお伝えさせていただきました。

では、もう少し、詳しく見ていきましょう。

目次

「広告」

吉方位へ引っ越し後 悪いことが続く理由【毒出し?】

吉方位へ引っ越し後 悪いことが続く【毒出し?】
九星気学に詳しいようで、ご自身の本命星は六白金星・月命星は五黄土星と教えていただきました。

そうですね。こちらの方の本命星、月命星からだと、二黒土星、七赤金星、八白土星といった星が使えます。この3つの星を最大吉方といいます。
最大吉方位の求め方【無料】はここをクリック

平成30年度、そして、10月の盤を見ましたら、ちょうど西方位には年盤二黒土星、月盤八白土星といった九星があります。

では、吉方位に引っ越しをしているのに、なぜ?悪いことが続いているのでしょうか?

吉方位のつもりが凶方位へ引っ越しをしている可能性がある

確かに、過去の引っ越しやリフォーム等の禍いにより、凶作用が残っていた場合(内在といいます)、出てくることがあります。

でも、吉方位に移転しているのにずーっと悪いことが続くのも、何か変だと思いませんか?

なので、もっと詳しくご相談内容を聞いてみることにしました。九星だけではなく、ご相談者様の生年月日、過去の移転またリフォーム等、そして、転居先についてもです。

いろいろお伺いしますと、これは、毒出しといったことではありませでした。

ここで、明らかになったのが、吉方位に引っ越しをしているつもりが、凶方位に引っ越しをしていたということです。あと、平成30年の10月の西という方位も、避けて欲しい場所となります。

本命星と月命星が一緒でも同じ方位に引っ越しできるとは限らない

同じ家に住んでいるご夫婦。おふたりとも本命星が一緒・月命星も一緒のご夫婦だから、同じ方位に吉方位移転や吉方位旅行ができると思いますよね。九星がまったく一緒だから、吉方位も同じになるはずだと。それは、はっきり言いきれない部分なんです。吉方位を求めるあたって、もっと大事なことを見落としていませんか?忘れてはいけない部分です

» この記事を読む

再度引っ越しができない場合の対処法とは

  • 凶方位への移転を行った場合、吉方を使用(吉方旅行に向かう)して出てくる災いを小さくしていきます。

『金銭的に再度の引っ越しや仮移転は、できない』とのことなので、輝石堂ではご相談者様の吉方位が巡ってきた時に、吉方位旅行をおすすめさせていただきました。
(※他の方法もいろいろありますが、輝石堂では一番安全な方法をお伝えしています)

お引越しや吉方位旅行をしたものの、悪いことが続き不安だという方のご相談も受け付けていますので、お気軽にご相談ください。

しっかりと自分の吉方位が知りたいと思ったあなたへ

あなたは、本命星や月命星だけで吉方位を出していませんか?
輝石堂では、あなたの生年月日すべてから導き出される、あなただけの吉方位をお伝えさせていただきます。

詳細な場所までをお伝えしていきますので、「どこまでが吉方位の範囲なのだろう」といった悩みがありません。

吉方位の場所を調べている人「教えてもらった方位で行く場所を探しているんだけど…。ここであっているのかな…。不安で仕方ない。」

過去に方位占いをしたものの、大まかな場所しか教えてもらえなかったがために苦労しませんでしたか?
アプリを開いて、伺った吉方位の範囲から宿泊施設や観光場所までを調べたり。
お水取りの場所まで、何度も何度も調べてみたり。

場所を見つけたものの、その場所が本当に吉方位に入っているのかと不安になってみたり。

輝石堂の占いをすれば、自分で調べていく必要性がなく、詳細な吉方位の場所が分かります。
「60分かけて」しっかりと方位をお伝えしていくので、ご安心ください。

あなたのご希望の出発曜日で、日程も調整できます。

吉方位のご依頼は、下記をクリックしてください。

ご相談談やお問い合わせ、鑑定依頼など

お気軽にメッセージください。
» お問い合わせ

 
輝石堂からの大切なメッセージを見逃さないために友だち追加を登録お願いします。

▼LINE 公式アプリ▼
友だち追加

人気記事本命星の計算方法とは【九星気学】

人気記事【好転反応】吉方旅行後の好転反応に悩んでいます

あわせて読むと良い記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

九星気学占い師/2級FP技能士/AFP/AEAJ認定アロマテラピー インストラクター/子供4人の母/ツテ・コネ・知名度なしで田舎で占い店を始め、今では国外からもご相談がくるように。初心者でもわかりやすい九星気学ブログ「方位、リフォーム、運勢」を発信しています。

目次